∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

2∪・ω・∪  

2∪・ω・∪ ず

 

甘えん坊のクリーム


クリームはトコトコト ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ついてくるので、踏みそうで怖いです
蹴飛ばしましたが・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

 
 まぐれのトイレ瞬間・・・
ウンポーズ!!
(*/・)/チラ
クリーム残念・・・トイレ手前だ・・・
 
ガリもつられて・・・
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
トレーに入ってる~ぅ 
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
 
て、必ずトイレではまだまだ出来ませんが、
サークルから出したとき、トイレに誘導して
声かけするんですが・・・
思うようにはいかないもので・・・・
 
 
もう~ あれいらい、エースはガリが気になって・・・
でも、ガリも負けてません
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
でも・・・・ママだとひっくり返されちゃいます
(ノ*^∀^)ノゥキャキャキャ ♪
 


マロボーンをガジガジ・・・
まだ、歯石つく年でもないでようが・・・
歯が生えてきてるからかゆいのかな??
 
桜花さんはいまだ、上手にもてないので、
下手なかじり方をしてます
ε-(;-ω-`A) フゥ…
 
 
2∪・ω・∪ ず
 
おめ目が毛で見えにくいのでカットしました、
マズルのとこだけね・・・
 
ガリ

 


クリーム

可愛くなりました~ぁ
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
 
 
あ!! エース君、顔から血が出てたので
見たら・・・マズルに傷が・・・
後ろ足で顔をボリボリかいたせいで、傷ついたみたいです・・・

それも、左右・・・ 男前がだいなしたわぁ~
これも、ちょっとしたストレス行動なのかな?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
 

 

 
 
 
暑かったのでクールマット?を出しました・・・
桜花用がないので買わねば!!!!
 
 
2009/05/09 22:59 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック