∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

うえ植え 

お肉を買ってからそのままなお肉達を植えました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

01 
おかーしゃんだけずるいです

またかと分かったクレアさんはそそくさといなくなりました
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

02 
前に植え返した鉢
グリーンネックレスにかわいらしい新芽が出てました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

03 
センペは隙間があったのに今はギュウギュウずめに
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

たれたやつはそのままでいいのかな?
もう少し大きくなってから株分け?したらいいのかな?


04 
脱皮中のうさちゃん・・・
これはどうやって増えていくんだろう・・・


06

05 
空になていたミニ鉢にやっとお肉が植わりました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


07 
ガクブチ鉢にもお肉が・・・

08 
隙間には牧場から摘んだセダムをブスブス植えて・・・

09 
表からはこんな感じ

もう1個はまた今度 (´-ω-`;)ゞポリポリ


10 
傷んだお肉は抜いて・・・
新しくお肉を植えて、ポットフットに乗せて飾ってみたよ
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


11 
12 
玄関ホール?の棚もちと模様替えして
お肉をうえ植え

( ゚д゚)ハッ!
全体を撮るの忘れてた・・・
Σ(ノ∀`*)ペチ

13 
カイワレ・・・じゃなくてマスタード
ニョキニョキ伸びて食べごろ?
|・ω・*)チラ


14 
センペルのお花
(*^m^*) ムフッ

15 
おしょとでたいでし~

まだ、地面濡れてるから足がドロドロになるからだめですぅ













ga 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデニングボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック