∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

カット  - エース編 - 

カユカユマンのエースをシャンプーカット

01 
今回は冷房完備の部屋で
( ´艸`)ムププ


ドライング後
02 
モフモフになりました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

かわい子君になりました
でも・・・顔バリして男前にします
(`・ω・´)ノオゥ!!

ドライヤーを使っていると
冷房をつけていても背中を汗が垂れていくのがわかる・・・
(; ̄Д ̄)



カット後
03 
いつもどおりラムです
(´-ω-`;)ゞポリポリ


剃ってみると顔も足も赤いし、荒れている・・・
かゆかったんだろうなぁ~

フロントラインをつけて終了
ε=(・д・`*)ハァ…


04 
ふぁ~ぁ おわった おわった

エースさんカット中は居眠りで
コックリコックリ、体はユラユラ
((●≧艸≦)プププッ


05 
今日はエースだけと事もあって
あわてず、のんびり?とカットが出来たような・・・
(●´・ω・)a

06 
男前の顔が出てきました
(*・ ・*)ぽっ

やっぱりエースさんは顔バリして
長い鼻筋を出さないとね~
(*^m^*) ムフッ


07 
まいど、じっとしとくのはたいくつだ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お疲れ様でした (*- -)(*_ _)ペコリ

毛も短くなって暑さ和らぐかな?
フロントラインもしたから、じきにカユカユも治まるかと・・・




明日は桜花さんかな・・・・・
ε=(・д・`*)ハァ…

明日に向けてブラッシングしとかないとなぁ~
(*´Д`)=3ハァ・・・












pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

2011/07/03 20:54 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック