∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

ニューカマー 

長年のっていたムーブ君

今年の今回の車検前にお別れしました
。・゚・(ノД`)・゚・。

01 
体も足もボロボロなので車検を受けると大変なので
それなら、新しい車を・・・てことになり
買い替えることになりました

すり傷はつけちゃったものの、事故や捕まる(?)こともなく
無事に今まで過ごせました  ( *´艸`)クスクス

ムーブ君
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

おつかれさま~。・゚・(ノД`)ノシ ブンブン



|ョω・)

ムーブ君の代わり?に来たのが
02 
ニューカマー  タント君  3歳らしい・・・ 
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

ダディ が探して見つけてくれました


ナビ・ETC付きです
もちろん、チデジ対応

燃費はそんなに良くはないらしい・・・
ピラーレスなので、事故などの時つぶれないように
骨組みが頑丈になっているので、体重が重たいから燃費はいまいちらしい

ムーブ君より一回りほど大きいので中は結構広いです

運転席からの眺め
サイドブレーキ、シフトレバーの位置が変わったので
慣れるま時間がかかるかな? ( ´艸`)ムププ

タント君  (ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★



お天気のいい日は皆でお出かけしなければ
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ










pu
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ  
2011/07/09 00:14 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック