∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドックカフェ&ラン 

やっとこさ、新しくできたドックランに行ってきました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

下伊台にできた、「 カニス・アレア 」 に行ってきました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

01 

02 
お店に入って受付を済ませてドックランへ

03 
ひさしぶりのじゆうでちゅぅ~

04
まーきんぐ まーきんぐ

05 
やっぽ~いでし~ぃ

広いドックラン、誰もいなくて貸し切り状態
( ´艸`)ムププ


06 
曇っていた空には青空が・・・

07
おにーさんが、お冷を持ってやってきました
何かもらえるのかと、おにーさん足元に群がる
3 ∪・ω・∪

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


08 
ドックランを確認しただけで
あちゅ~い てなってる 3 ∪・ω・∪


09 

10 

11 

ドックランの休憩所でも飲み食いが出来るようで・・・
冷たいドリンクと、わんこおやつを頼みました

12 

3 ∪・ω・∪ に頼んだのは
13
肉球ヨーグルト

ジャムで肉球が描いてありました
かわいい (*´ω`*) 

14 
待てしてからの
いただきます
15 
結構な量が入ってるかと思います

16 
食べ終わった後は・・・
他のお皿に残ってないのかチェック中

食べ終わった後は、3 ∪・ω・∪を日向に誘い出したものの・・・
暑くてやってられないと

  ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ εεεε (っ*´Д`)っ  ε=(ノ・∀・)ノとう

17 
日陰に逃げ込んでしまった

ダディ は周りに人がいないことで
ベンチでお休み中
((●≧艸≦)プププッ

19 
ランに置いてあった大きなタイヤで遊んでみました

が・・・

20
デカすぎると
遊びを拒否されてしまった・・・
Σ(ノ∀`*)ペチ

遊ばないし・・・
暑いし・・・

18
こう~お天気が良いと遊ぶには暑すぎる・・・
夕方に来なければ・・・

今回は視察?てことで
( ´艸`)ムププ

おうちで涼むことに・・・

また、今度は夕方涼しくなるころ遊びに来ようね
(*´ω`*)










pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ




ニューカマー パート2

ダディ の 足 ヽ( ・∀・)ノ┌┛
21 
念願の大型バイクでごじゃいます
(。-∀-) ニヒ♪

22 
YZF  R-1  1000cc
タント君が 660cc

R1の方が上というう・・・
(;ΦωΦ)

23 
顔は仮面ライダー的な感じ

機会があれば後ろにのっけてもらいたいけど・・・
メットがない・・・

大型だからフルフェイスタイプじゃないと、いけないとかどうとか・・・
(oェノ|



安全運転で
事故をしないようにね~






2011/07/09 22:29 白黒日記 | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰でぇ~す

ほんと毎日暑いね~
ドッグランは蒸し焼きになちゃうわよ~(笑
でもやっぱ若いと暑さの中でも動きが違うわね
うちじゃ~庭にもろくに出ないわv-404

お~凄い大型バイク@@
カッコイイじゃん
私中免持ってるんだ~昔は250に乗ってたの
大型は憧れたよ~
[ 2011/07/10 21:57 ] [ 編集 ]
言われてみれば… 蒸し焼き状態だったかも…
お日様が出たのは痛かったですね (;ΦωΦ)

へ~ 中型乗ってたんですね~
乗ってると大型にやっぱり
憧れちゃうんですね~ (*^m^*) ムフッ
[ 2011/07/11 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


