∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

多肉屋さん 

 月に1回の移動販売・多肉屋さんに行ってきました
(((((((((((っ・ω・)っ  やぽ~い


今回ゲットしたのは
01 
テラコッタの鉢
お肉・大 3つ 小 3つ

見ているとあれもこれも欲しくて買いすぎに注意しながら
選びました (A;´・ω・)アセアセ

02 
テラコッタロボット

大中小と3種あった中の中を選択

3つとも欲しかったけどね~
(*´ω`*)


( ゚д゚)ハッ!
センペの事多肉屋さんに聞いてみたよ

ギュウギュウずめは良くないらしい・・・
暑さで蒸れてだめになるらしい・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

でも、暑くなる前に風通し良く子も切った方が良かったらしい・・・
il||li(´・ω・il)il||li・・・・

と、とりあえず今のところは元気なので
そのまま放置しとうこうかな・・・

今切って、切ったお肉とかダメになるのも困るし・・・
(A;´・ω・)アセアセ



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



お肉を植えたらかわいいかも? と
04
ずっと前に100キンで買っておいた木箱

マスキングテープとビニール袋を使って窓のところを保護
100キンのニスでペタペタ

03 
何回も重ね塗りして
後は透明ニスを塗れば出来上がりかな・・・

て・・・
塗り始めて1か月以上もたつんですが
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

毎度のことながらお肉はいつ植わるのだろう・・・
(*´Д`)=3ハァ・・・


05
雨にうたれて崩壊した紙粘土レンガ・・・
il||li _| ̄|○ il||li

直さねば・・・

透明ニスを塗れば強化されるかな?
これも直そう直そうと思いつつ・・・
ズルズルズルズル・・・・
(oェノ| ・・・・・


暑くなってアイスを食べる事が多くなった・・・
06

冬でもアイスを食べるダディに
棒を捨てるなぁ~!!
と言って貯めてきたアイス棒・・・
 
かなり集まった・・・
牧場の柵以外に何かできないかな?
σ(・ω・*)ンート…



来月は多肉屋さんは休業
9月の販売を楽しみに待ちますか・・・









ga
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデンボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


2011/07/16 21:35 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック