∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

ヘアースタイル 

桜花さんのヘアースタイルを変えてみた

01 
短くしてから、崩れやすくなったので
2つにしてみた (ノ*゜▽゜*)ニパパパ 

02  
チアガール?ぽい感じになった
( ´艸`)ムププ

が・・・・

ダディに却下された・・・
エ━━Σ(゚Д゚|||)━━エ!!


サイバイマン・・・ ニコちゃん大王・・・
て・・・ 言われた・・・
Σ(ノ∀`*)ペチ

やっぱり、1つの方が可愛いから1つにして

てことで・・・ 2つ結びは1日間だけでの
ヘアースタイルでした
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


03 
いつもどおりの結び方に戻った桜花さん

04 
ネムイ(´・ωゞ) でしぃ~


(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪  
(´・д・`)a もこっちがいいかも
(*^m^*) ムフッ 


05  
エースさんの鼻筋のカサブタがなかなか治らない・・・

06 
自分でボリボリしては流血してはカサブタを作っての繰り返し・・・
ε=(・д・`*)ハァ…

いつ治ることやら・・・  ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:


お庭のハンギング?バスケットが空になってしまったので
やっとお花を植えた・・・

(; ̄Д ̄)
07 
松葉ボタン

お肉みたいな茎や葉っぱ
そのため乾燥には強いようで・・・
ハンギングにはいいかもと買ってみた・・・
10月ごろまでお花も楽しめるとか・・・・

08
モリモリになってくれるといいなぁ~
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ 





ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

ななんと・・・・

FC2ブログの画像がアップロード出来なくなってしまった・・・
il||li _| ̄|○ il||li

どうやら、データーがいっぱいになったみたいで・・・
簡単にゆうと・・・
(´・д・`)a のFC2ブログ内のアルバムがいっぱいになって
貼る場所がなくなった・・・て感じかな・・・

何年もしてますから写真もたまりますわなぁ~
il||li(つд-。)il||li


他のサイトに引っ越すか・・・
古い写真を消去していってFC2でやっていくか・・・

このブログ書くのにも何枚か写真を消去しちゃったしね・・・

どっちを選ぶにしても・・・
ε=(・д・`*)ハァ…
めんどくさくなるなぁ~

(oェノ| 皆さんならどうしますか?



il||li(´・ω・il)il||li・・・・









pu
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

ga 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデニングボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ  









2011/07/21 22:19 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック