∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

羊毛フェルト 

 
羊毛フェルトをチクチクして
桜花人形を作ってみたよ
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

01 

羊毛で作るフェルトドック

て、本を見本にして参考にして作ってみました
( ´艸`)ムププ


耳と頭には植毛して・・・

トップはピンクの刺しゅう糸で結んで
くくってのアフロヘアーに
ハサミでカットして整えて・・・

02
 
アフロヘアーを作るのに
フェルトを植毛しすぎて頭が重たくなってしまって
基本の体ではお座りしてくれず・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

足を太くして、お尻にもフェルトを追加して
チクチクしまっくって
重心を下に下げて・・・
やっとお座りしてくれました
ε=(・д・`*) ふぅ~…

03 
ダディ はフェルトおーちゃんを見て
大笑い

ダディ  「  ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  」

Σ(・ω・ノ)ノ え!! なに?! 変?

ダディ  「  似てるから・・・ 」

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
似てるかなぁ? ・・・

ダディ  「 おーちゃんだけ? 」

もち

桜花さんだけてことはなく
エースもクレアさんも作りますよ~
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


04 
クレアさん

桜花さんの植毛経験から、クレアさんは少なめに植毛
基本のお座りポーズで座ってくれました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

05 
本物のクレアさんと同じヘアースタイル

始、顔だけはフェルトの白と黒を混ぜた色合いだったけど
目がわからなくなるかな?と思い・・・でも・・・
おかしい(変)ので上から黒フェルトを植毛しました


次にエースさん

06 

エースは鼻筋が長いので
適当に鼻をお高くして・・・

07

男前に・・・
((●≧艸≦)プププッ

後ろ頭のちょんまげも作りましたよ~

08 
若かりし頃のヘアースタイルにしてみました
(*^m^*) ムフッ


これで、 3 ∪・ω・∪
エースファミリーが出来ました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
09
1番小さいなおーちゃんが
1番大きく出来上がってしまった
Σ(ノ∀`*)ペチ 

ま、手作りですからぁ~
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ 


10 
エースとクレアさんも、おーちゃんと一緒に飾りました



また、違うポーズでも作ってみようかな・・・
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…










08



pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ 


 



  
2011/08/15 20:53 白黒日記 | TB(0) | CM(1)
桜ちゃんそっくりですね~エースもクレアさんも良く似ています。
元気で何よりです。里帰りした時には、寄ってくださいね。
[ 2011/08/16 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック