∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

カユカユマン 


エースのカユカユ病

01

耳の 「 マラセチア 」 が原因

il||li _| ̄|○ il||li

耳の薬がなくなって定期的に入れなくなったせいなのか・・・・

耳がかゆくて足で耳をかく
菌の付いた足で体をかく
菌が体に付着
体もかゆくなる

と言う悪循環で広まったようで・・・


病院で
耳に入れる薬
かゆみ止の飲み薬
薬用シャンプー

を出されて

薬とシャンプーで
すぐに落ち着いたエース

02 
鼻筋のカサブタもかれてくれました
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ


病院に行ってから1週間が過ぎた・・・
|ョω・)

1週間後、また病院に行かないといけないのだが・・・
行ってない・・・   |・ω・`) イロイロアリデ・・・


03

とりあえず落ち着いているので・・・
薬がなくなったらもらいに行こうかな・・・
(A;´・ω・)アセアセ



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:


いつのもスーパーで
秋の果物 梨をゲット

晩ご飯のデザートで、いただきました

φ(c・ω・ )ψ モグモグ
おいしい (*´∀`*)
もっと、梨の風味?がほしいかな?
ダディ、とエメで梨1個

果物好きな2人では梨1個は少なかった・・・
(;ΦωΦ) 初物だからとりあえず1個にしといたんだけど

04 
おいしいものを食べてると必ず ハイエナがいるわけで・・・
ちょうだいお目めで見られるとついつい・・・あげちゃう
((●≧艸≦)プププッ

05 
おれにもくれよ~  


しかたがなく? エース&クレアにもおそそわけ

シャクシャク、と、おいしい音を立てて食べる 2 ∪・ω・∪
明日は桃を食べよ~ぉ (*°ρ°)ジュル




06 
もっとくわせろ~  むにゃむにゃ


( ゚д゚)ンマッ!!  変顔で寝ちゃって恥ずかしいわぁ~













pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
 
2011/08/17 22:53 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック