∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

お誕生日 


今日は、桜花さんの3歳のお誕生日

1ヵ月以上前からケーキを買ってぇ~
とダディにお願いしてたので
買っちゃいました
(*´ω`*) エヘ


1週間ほど前に電話予約して
今日取りに行ってきました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

01 

ペットショップ・サロン  ドックピラー

で購入してみました。
クッキープレートにメッセージと名前を入れてくれました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

「 3 」 のローソクは100キン ( ´艸`)ムププ

02 
火をつけてお供え

03 

下ではエースクレアがテンションマックス!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ   ヾノ≧∀≦)oイエイエ!

お供えもそこそこに切ることに・・・
(; ̄Д ̄) 待て待て今切るから・・・

04 
早く、くれくれと騒がしい・・・

このケーキが自分たちが食べれる、もらえるとわかってるようで・・・
パティシエが作ったケーキなので、人間も食べれるわけで・・・
ちょっとつまみ食い・・・

φ(c・ω・ )ψ モグモグ
05 
つまみ食いしたものの・・・

il||li(´・ω・il)il||li・・・・ 
あ、味がない・・・


4等分して・・・
06 
ケーキの上にはフィラリアのクッキーを乗せて・・・
混ぜて? 食べさせてよかったのかな?
(●´・ω・)a ハテ…

07 
まだでちゅか            よだれがでるぅ

よし!、とともにケーキにかぶりつく 2 ∪・ω・∪


08 
人間には味がなくても、わんこにはおいしいらしく・・・ (タブン・・・)
夢中になって食べてました
(。-∀-) ニヒ♪

おとーしゃん けーき かってくれて ありがとうでちゅ
09 
げっぷぅ~ぅ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ 一気に食べたのか、ゲップが出たクレアさん
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

クレアさんのお口の周りはクリームだらけになっちゃいました

((●≧艸≦)プププッ


残りの半分は、また、明日
お腹壊さないでね・・・
(A;´・ω・)アセアセ









pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ



おまけ
10 
羊毛フェルト 第2弾

リアルバージョン作ってみたいな・・・






2011/08/24 23:25 桜花 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック