∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グルーミング 

ボリボリマンのエースをシャンプー
今回は、おうちにあるノルバサンシャンプーで

01 
さいきん・・・   よく・・・   あらわれるんだけど・・・・


シャンプー治療です
(*- -)(*_ _)ペコリ


ホワイトだから、ホワイト用のシャンプーで洗いたい・・・
il||li _| ̄|○ il||li

シー の黄ばみが取れない・・・

02
シャンプー後 トップの毛(前髪)をカット
お目めがっぱっちり見えるようになりました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

03 
さて・・・ エースさんは今年の冬はテディの予定・・・
どんなテディ顔にしようかしら・・・
(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・

ドライングしてる間自分のサークルに入りベットでくつろいでたクレアさん
04 
あたちも おていれするでちゅか?

今日は予定に入れてませんので、また今度
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


1∪・ω・∪で置いとくのも、あれなので、自由参加にしたら
邪魔にならないようにサークルに入っているというう
お利口さんな、クレアさんです
(*^m^*) ムフッ


05


ボリボリがおさまらないようだったら
ちゃんと病院で診てもらわないとな・・・

胸がハゲてしまう・・・

il||li _| ̄|○ il||li

病院が近ければ・・・
ε=(・д・`*)ハァ… 




 





pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
 
2011/09/06 23:16 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


