∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

日向ぼっこ 

 朝、寒くなりましたね~
((((´=д=`))))) ブルブル・・・

毛布や着る毛布を引っ張りだしましたよ
(;ΦωΦ)


そんな寒くなった今日のエースさん
レースカーテンをくぐろうとしてくぐれなくて
モソモソして、しかたがなく横になるエース
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ  と、カーテンを開けてあげました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
01 
にっこうよくいいね~

02 
どっかつれてけよ~!!

Σ(oдΟ;) 
(oェノ| そうですね~  家の中ばかりだもんね~
遊びに出掛けないとね~
(´-ω-`;)ゞポリポリ


クレアさんは引っ張り出してきた着る毛布の上でヌクヌク

03 
ふかふかでちゅ~

干したからね~
お日様にの匂いしますかね~?
(*^m^*) ムフッ


04
なんでちゅか? なかちてくだちゃちゃい

おかーしゃんの毛布なんだけどなぁ~

寒い時間帯は、毛布の上で
暑くなるとフローリングで寝てたクレアさんでした



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:


6月に実家に帰った時
桜の茎増しをして・・・

8月に帰った時に切って桜を、お持ち帰り
05

鉢に植えて毎日水やり
ついてた葉っぱは落ちてしまった

茎増しで出てきた根はちゃんと根ずいてくれるのか?


鉢に植えて約2週間
06 
 新芽が出てきてました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

土の中の根っこも伸びてるってことかな?
水すってるってことだよね~
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  

気を抜かず水やりして育てねば!!
来年の春の新芽が出るまでは、まだまだ気をつけねば!!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

(p*・ω・)p ガンバッテ 桜さん

春には花を咲かせてたも~ぉ
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ







pu
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
 

ga 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデニングボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ



2011/09/07 20:47 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック