∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

すのこ棚 

ずっと前にペタペタ・トッテンカンしたすのこ棚
台風が愛媛に来た時に避難

安いすのこを使っての棚だったので
お肉を乗せてる間に傾きが出てきた・・・
(;ΦωΦ)ヤバイかな?

棚が壊れないように、つっかえ棒をしようと
(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・
考えた・・・・・

で・・・

雨風で汚れた棚を塗り直し・・・
3段だったのを2段に解体・・・

01 
切ったすのこをまた切り刻んで・・・

02 
短くしたすのこを使って棚が傾かないように棚に
トッテンカン!!

03 
立てより横の方が良かったかな?
とりあえず、グラグラすることがなくなったので
前回よりかは強化されたかと・・・

元の場所に棚を戻して
空になった鉢もどけて、整理整頓
04 
霜の時期にはビニールをかぶせなければ・・・
そのハウスの高さと棚の高さが気になっていたけど
2段でも良いかも・・・・・

もう1つのハウス、すのこ棚をどうしようかと
考え中 (*-゛-) う゛~ん



今年も蓮の花は咲かず・・・
その前に立葉も出ず・・・
05  
どうしたら立葉は出てくれるのか・・・
il||li _| ̄|○ il||li

花の前に立葉が出てきてくれるように
なんとかせねば・・・
(*´Д`)=3ハァ・・・








ga 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデニングボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック