∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良し夫婦 

エースさんとクレアさん

今日はこんな、2 ∪・ω・∪ を激写!!

パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)
01 
キュ━+゚*(o゚д゚o)*゚+━ン

ただたんに気持のいい毛布の上に座ってるだけかもですが・・・
(*^m^*) ムフッ


(*´Д`)=3ハァ・・・
そんな、仲の良い夫婦・・・
避妊していなければ、また、クレアさんに子供を産んで~
と、お願いしたいところですが・・・
クレアさんの体の事を考えて避妊したわけで・・・
ε=(・д・`*)ハァ…

(*-゛-)  ・・・・・
養女にいった?りぼんさんのところに子でもできれば
子を譲ってもらえるのが1番良いんだけど・・・
(旦那さんのタイガーさんいる事だし・・・ )
そんな予定はないようで・・・

新たに女の子を迎え入れて・・・
エース達の息子たちと交配するか・・・
もしくは、エースと・・・

な~んて、考えてたりしてないわけでもないわけで・・・
|ョ´д`*) ダディ~ ぷーちゃん飼って~ 


クレアさんまた、産んで~
02 
もう~ うめまちぇん  むりでちゅ

ついつい、クレアさんにお願いしてみる
Σ(ノ∀`*)ペチ

最近なにやらクレアさんにガウガウ言われているエースさん
何を言われているのやら
03 
でも  きにしな~い

(゚ω゚)(。_。)ウミュ それがよろしい
たぶん・・・ 
エースを構いすぎると焼きもちを焼いて、エースエース言ううな
って、感じなんだろうけど・・・

エースを構ってなくても言う事あり
「(°ヘ°) はて?

(´・д・`)a の行動が、なにやらクレアさんの
焼きもちを焼く行動をしているのだろうか?
さてはて・・・・なぞだ・・・
 (。-`ω´-)ンー












pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

2011/10/01 21:37 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


