∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

寄せ植え 

お肉を寄せ植えしてみた・・・


11月末ごろ、手作り市?(フリーマーケット)に
∪・ω・∪ 仲間たちと参加するとかしないとかで
1人 10点ほど商品を作って皆で出店しよう
とかで・・・  んなわけで

早々?に植えてみた・・・

おうちにあるお肉をカットして植えるから
早めにした方がいいかなぁ~と思って・・・
まだ、参加できるかどうかもわからないのにぃ~ ・・・
Σ(ノ∀`*)ペチッ


とりあえず、空の鉢の引っ張り出して
おうちにある、お肉と鉢を使って
お肉の寄せ植えを開始

01 
果物の缶にセンペリューム?
ミニミニ鉢にセダム

11末までにモリモリになるかな?無理かな・・・(;ΦωΦ)

02 
イチゴの鉢

04 

カゴ?バスケット?
05 

06 
07 
ヤシ?が足らず、1つは水コケを使っての寄せ植えに・・・
(;ΦωΦ)

暴れ伸びたお肉をカットして
いつの間にか零れ落ち地面で増えたセダムを植えたりして

作ってみれば12点も出来ちゃいました
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

根づくだろうか? 枯れないだろうか?
1ヵ月ちょっと?でどこまで成長するか・・・
ヘ(-′д`-)ゝサテハテ...


08
窓際から見学してたエースさん
日向でいい気持になったのかウトウト・・・

エース・クレアさんもシャンプーカットしてあげないとなぁ~
ε=(・д・`*)ハァ…











ga 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデニングボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック