∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

梨・ナシ 

産直市に足を運ぶこと4回目・・・
(;ΦωΦ)

4回目にして、やっとお肉園さんの梨をゲット出来ました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

梨園が本業で、お肉園が副業?だったけ?
「(°ヘ°) はて?

01 
3個入りと、大きな梨を購入

午前中に行ったもののすでに数えるしかなかった・・・
危ない危ない・・・ (;ΦωΦ)

ブログを見て次の日行くとすでに梨はない・・・
その日に買いに行かなくてはと午前中に行って正解だった
(A;´・ω・)アセアセ

梨の種類? 新興?新高?なんて読んだらいいのかな?
幸水・豊水とも違うお肉園の梨
おいしいかな?どうかな?

すぐなくなると言うことはおいしいんだろうなぁ~
(*^m^*) ムフッ

02 
うぉ~ なしはっけん!!  きょうはたべほうだい?

梨やリンゴだの食べるから痩せないんだろうなぁ~
(o´д`o)=3

ついついあおそそわけしてします、(´・д・`)a と ダディ
((●≧艸≦)プププッ

03 
よこせ~!! くわせろ~!!

冷やして食後のデザートまでおあずけ~ぇ

|ョω・) 晩ご飯のデザートで
大きな梨、新高をいただきました
(*^m^*) ムフッ

みずみずしい?て言うのかな?
水分たっぷりのおいしい梨で・・・・
ウマウマです (。-∀-) ニヒ♪
買いに行ったかいがありました
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  

ダディ  「  うん うまい、梨の中の梨て感じ? 
                      すぐ売り切れるはずや・・・
               スーパーの梨でいいやん、て思ってたけど、
                  これはうまい、梨狩り行きたいね~   」

なんて事をダディは言っておりました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

エース・クレアさんは 梨をもらおうと
(´・д・`)a とダディの間を行ったり来たり
((●≧艸≦)プププッ

小さく切っておそそわけ
おいしそうに、シャリシャリ音を立てて
食べちょりました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


皆でウマウマおいしく頂きました
(ー 人 ー) ごッそうさんです

明日は新興をデザートに・・・
楽しみぃ~
(*°ρ°) ジュル…











pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
 
2011/10/04 22:17 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック