∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

シャンプーカット 

やっと?お手入れが出来ました・・・
(A;´・ω・)アセアセ

エースさんノルバサンでシャンプー
ホワイトシャンプーで洗いたいものだ・・・

薬用だからいい匂いしないし・・・
ε=(・д・`*)ハァ…

01 
モフモフになりました

今回は私情によりサマーカットで・・・
いつも8ミリのところ5ミリで・・・

|ョω・)
足も細くして・・・
今回足抜きはせず・・・
すでに舐めて赤くなりつつ足先だけど・・・

02 
いつも以上にガタガタなカットになってしまった・・・
il||li _| ̄|○ il||li

03 
顔は整えるぐらいで・・・
体が細くなって頭でっかちになちゃったよ・・・
Σ(ノ∀`*)ペチ

体に菌はいないと診断されたものの・・・
ボリボリかいているエースさん
ノルバサンシャンプーが合わないてこともあったりするのかな?

リンスしないから、乾燥肌になちゃうとか?
「(°ヘ°) はて?



クレアさんもサマーカットで・・・
いつもは5ミリのところ・・・今回は3ミリで
04 
モフモフクレアさんが・・・
(°m°;) アレマッ!

05 
細くなちゃいました(σ・ω・)σYO♪
テールは変わらずボムポンポンで
耳はロングで・・・

06 
フェイスも短くなちゃって・・・短くしすぎたかな?と思いつつ
これがなかなか可愛いお顔で
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

07 
かわい子ちゃんで・・・
キュ━+゚*(o゚д゚o)*゚+━ン

(*/ェ\*) ィヤン
女の子はやっぱり可愛いね~


短くしたから、(´・д・`)a の着る毛布の上で丸まって寝だしたよ
( ´艸`)ムププ

寒がるようなら、おうちの中でもお洋服着せて
風邪ひかなようにしてあげないとね



帰宅後のダディ

  「  よその子がおる~ どこの子?
        クレアかわいなって~さすが元女優 」

2ともが、親バカになって、かわいい~と連発
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ









pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

2011/10/06 20:57 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック