∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お肉 

やっとお肉を植えた・・・
(;ΦωΦ)

7月に買ったロボット鉢
んで、追加で9月に買ったロボット鉢2つに

01 
お肉を植えた・・・
実は、大中小と欲しかった、ロボット鉢
大・小と見つけたら買わねば!!
ε=(・д・`*)ハァ…

玄関・下駄箱の上に置いていたのに・・・
葉っぱが・・・変になっている・・・
(*´・д・)?

02 
黒く、日焼け?したようになちゃって・・・
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
なんだかなぁ~

03 
ずっと前にもらった、グリーンネックレス
パイナップルの缶ずめに植えてみた

ちちゃな鉢に植わってたから育たずで・・・
(;ΦωΦ) ・・・スマン
植え返したから伸びてモリモリ?になってくれるかな?
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

04 
柄なし、デコボコなしの缶・・・
ハートカズラ・・・何代目になるのだろうか・・・

乾燥しすぎ、風通しが悪いとカイガラムシがつくらしい・・・
やっぱり、クモの巣のような中にゴマ粒のようなやつらは・・・
害虫だったのだ・・・  Σ(ノ∀`*)ペチ

今度はぶら下げて、風通しはおk
後は乾燥しすぎないように気をつけねば・・・

05 
つりさげてほったらかしのネックレス・・・
モリモリになっているのかのぞいてみた・・・

06 
モリモリになっていた・・・
そんな、グリーンネックレスの中にカエルさんが2匹・・・
(*・ω・*) じぃ~

どこに隠れているかわかるかな?
(。-∀-) ニヒ♪



福袋に入っていた雑貨
福袋お肉で寄せ植えしたガクブチお肉・・・

07 
伸びてこんなへんちくりんな感じに育ちゃいました
カットしてもいいのかな? 植え替えの方がいいかな?

ウサギさんお肉にいつの間にかお花が・・・・
11 
水分不足でシワシワ・・・ (;ΦωΦ)
水につけて、鉢したから水分補給させねば!!
これもミニミニ鉢だから植え返した方がいいのかな?


08 
去年はムシムッシ~ィに葉っぱを食べられて丸坊主になりかけた
ハイビスカス・・・

今年は被害にあわず育ちました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

今年も冬は玄関に避難して年越しさせねば・・・


桜さん2号 その後
09 
2本ほど細い枝の葉っぱが枯れてしまったものの
今のところは元気のようで・・・

寒くなれば葉もかれて・・・
枝だけに・・・

春に新芽、花を咲かすまでは気をつけて
お世話しなければ
(A;´・ω・)アセアセ

何輪咲かしてくれるかな?

2輪だけだっしか咲かなかった桜さん1号
来年は何輪花を咲かしてくれるのかな?









ga 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデニングボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


カエルさんはここにいたよ
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
10 
見つけられたかな?
( *´艸`)クスッ♪

緑の体を土と同じように色を変えて隠れてました
高いところにぶら下げてるのに
カエルさんがいてビックリ!したよ~

お肉からカエルさん飛び出てきてビックリすることありありだけどね~
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


