∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

2∪・ω・∪  ワクチン 

今日、クリーム、ガリをつれて動物病院に行ってきました。

ワクチンをしてもらうためで~す。

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

お初の車ドライブ?外出に病院 ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

また、カルテが行方不明・・・

先生カルテに 「エメ」 て、大きいタグ張っといてください

(*´Д`)=3ハァ・・・

 

後で記入てことで・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

ワクチンをうつことに・・・

 

キャリケースを開けると2∪・ω・∪ くっついて

固まってる・・・ ( ´艸`)ムププ 

ガリが手前にいたから、ガリから注射・・・

 

体重測定   1.05 

体温はかられました・・・

ちっちゃいおしりに体温計をプス!

ムムッ Uー'`ー;U (  * ) 

 38.4度 

ガリちょとビビッてます (((∪・ω・∪)))プルプル 

ワクチンは9種をー

 

お初の注射なので副作用が出る場合があるので

お薬(錠剤)をのんでから注射

 

(´・д・`)a がおさえて注射をプス!!

oU`X´Uo う~ぅ

お、怒った・・・やっぱぁ ガリ気が強いかも・・・

 

続いて、クリームも

体重測定と、体温

体重  950

  体温   38.3  

クリームもお薬を飲まされてから・・・

注射・・・

エメがおさえようとしたら、何か察知したのか

キャン∪>ω<∪キャン

暴れて抵抗するものの、注射

∪ノω・、∪キャイ~ン

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

おぉ~よちよち、終わった終わった(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

クリーム甘えん坊でちゅね~

副作用が出てないか、ガり、クリーム数分診察台の上

ガタガタ((((;´・ω・`)))((((;´・ω・`)))プルプル

2∪・ω・∪ 震えてます ニヤ(・∀・)ニヤ

  

先生に2∪・ω・∪ の名前のことを言ったら、

名前は仮でも、問題ないのことなので

何うったかのシール証明がはっきりしてれば大丈夫らしいので

 

ワクチン証明書のランの名前は、そのまま

 

ガリ (仮)

クリーム(仮)

(。-∀-) ニヒ♪

 

先生が副作用出てないか、触診

   クリーム問題なし・・・

ガリも問題なし・・・

 

先生がクリームを診て、ガリを診てたら

クリームが((((((((((っ・ω・)っ ワセワセ

シッポ、オシリをフリフリしながら

先生のところに行ってペロペロ・・・

 

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

2∪・ω・∪ 小さいから診察台目線で体制低くして

診たもんだから、ちょうど先生のアゴをペロペロ

((●≧艸≦)プププッ 桜花だぁ~

ギャハハー_| ̄|○∠))バンバン 

 

あの画像欲しかったなぁ~( ´艸`)ムププ 

 

後はまた1ヵ月後にうてば、免疫力が

グググ・・・と上がるらしい・・・

 

6月の注射は

新しいオーナーさんにこれは頼みましょう・・・

(oェノ| 飼いてあるかな・・・

 

 

帰宅後の クリーム&ガリ

 

固まってます・・・
出てきません・・・
あれま 。+゚(*ノ∀`*)。+゚

でも・・・ 
サークルに戻してあげると
 

 


元の2∪・ω・∪ ず に戻りました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
 
病院いる間、副作用が出なかったけど
家で副作用が出ても怖いので、
念の為、サークル外でのお遊びは控えめで・・・
 
て、晩ごはん後、は大はしゃぎ(;ΦωΦ)
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
子供にじっとしとけ!! といっても聞きませんよね~
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
 
ま、問題ないようです
 


 

なぜ、トイレのスミで寝るガリ君よ・・・・
 

 

 
 
 
お ま け
 
エース君の変な寝顔 

 



 

 

い~ぃ てなってるよ 
おかしいよ
ぶにゃいく~ぅ
 何でこんなお顔になちゃったのかな?
ニヤ(・∀・)ニヤ
2009/05/07 22:11 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック