∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

よく寝ます 

お家では・・・

特にすることがないので、よく寝てます
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

01 

ビーズクッションや毛布の上でよく寝るクレアさん

02 
気持ち良さそうに寝ております
(*^m^*) ムフッ


クレアさんは、遊んでほしい時には
おもちゃを持ってくるんだけど・・・

たまに・・
エースさんに横取りされる事があります
Σ(ノ∀`*)ペチ

おしゃべりして
エースに取られたぁ~、と、言います

遊んであげないと・・・なげて~!!
と文句を言います
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


03

エースさん だいぶ顔の毛が伸びてきてモフモフになってきました
若いころに比べてやっぱり伸びがいまいちのような気がしますが・・・
( ´艸`)ムププ

04 
マズルが長いからテディするには難しくて・・・
ε=(・д・`*)ハァ…

どんなテディカットにするか悩みどころです
il||li(´・ω・il)il||li・・・・


相変わらずボリボリしているエースさん・・・
体に菌はいないと検査で出たのに・・・
耳にも定期的にお薬入れてるのに・・・

歳のせいか、肌が乾燥するようになったのかな?
歳のせいにするのもあれですが・・・
(A;´・ω・)アセアセ

シャンプーとかもフードと同じように
変えた方がいいとかってあるのかな?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


ボリボリ以外は、食欲もあり、腰も問題ないようで元気なおやじです
( *´艸`)クスクス














pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ



2011/11/04 21:02 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック