∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

体重測定 

いつもの、体重測定


エースさん

01 
前回  3.77キロ     今回  3.70キロ

そう~ 変わらずです



クレアさん

02 
前回  3.12キロ     今回  3.09キロ

2キロ台に落とせるか・・・
(*-゛-) う゛~ん






エメラルドごとですが・・・

家族が増えました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

03 

11月 11日 22時 29分
2675グラム
女の子が産まれました・・・

11月30日出産予定でしたが・・・

高位破水 (赤ちゃんが下がってないのに破水)で・・・

帝王切開にて産まれました。




11日 検診日で・・・
水のようなオリモノが出てる事があることを先生に・・・

内診で・・・ 
破水していると言われる・・・

先生  「 すぐ入院!!  出だしたの、いつから? 」

さぁ? ただのオリモノとばかりおもってたので・・・
(。-∀-) アハハハハ・・・・

先生  「  笑い事じゃないのよ  」

Σ(ノ∀`*)ペチ

車いすに乗せられ、入院の準備が出来るまで外来のベットで安静

いつも、お母さんと一緒なのだが・・・
今日は、仕事が休みだったダディも一緒・・・

なので、お母さんとダディがドタバタと入院の手続きを・・・


病室が開いてないので・・・
分娩室のベットに案内される・・・

夜、先生が診に来て・・・

破水がいつから始まったのか定かでない・・・
赤ちゃんの心音が気持早いらしく、感染症の疑いもあるので
帝王切開で早く出しましょうー

ダディに連絡・・・

お父さん、お母さんも来てくれて
先生からの説明・・・

私は、手術の準備・・・
ジタo((>ω<o))((o>ω<))oバタ

手術室・・・ 
先生やら看護婦さんやらワラワラ・・・

麻酔をされると
まな板の上のコイ
てやつで・・・

左を向けば・・・
レントゲンをみる光る白いボードに
自分の体が映ってるではないか・・・
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

よく? 話でライトに手術しているのが映っていると聞きますが・・・
確かに・・・  肌色と・・・赤い色が映ってました・・・

( ゚д゚)ンマッ!! さばかれてる・・・  


22時 29分 ベビタン 出てきました


ご対面では、ウルウルしてしまいました
(*´ω`*)ポッ


最後の方、お腹をいじくられたせいか
気分が悪くなりおう吐しそうになりましたが・・・
薬ですぐ治まったけどね~
(; ̄Д ̄) ・・・

お腹は糸じゃなく、ホッチキス式ので
止められたようでしたが・・・
(||゚Д゚) ヒエェ~  ビックリ~ィ


とりあえず・・・ その後・・・

母子ともに問題なく
1週間の入院で済んで・・・

18日には退院しました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


姫君の体重が減るばかりで増加がないため

産まれた時  2675グラム
退院時    2495グラム


3日後、21日 月曜日に体重測定しに来るように言われ・・・

頑張って、パイパイ(母乳)とミルクをあげた結果

2586グラム

91グラム
増加してたので、一安心しました・・・
ε=(・д・`*)ハァ…


04
姫君は・・・ 
今のところ・・・ 手がかからない・・・
お利口さんのようで・・・

入院中と自宅での3時間ごとの授乳・・・
寝不足と疲れとで・・・まいっております
il||li(つд-。)il||li




05
エメが1週間 いなかった間、凹んで元気がなかったエース

06 
姫君が気になって仕方がないクレアさん 
お母さん経験ありありだから?

ダディ とお留守番、ご苦労様でした
(*- -)(*_ _)ペコリ











pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

2011/11/22 22:42 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック