∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

ボロボロおもちゃ 

前のブログで言ってた、破壊されたおもちゃ

コロネ
02 
もう~穴だらけ  Σ(ノ∀`*)ペチッ

コロネの中にはこれまた、ボロボロになった
食パン、カレーパンがワタポコの代わりに
詰め込まれていたりしたりして・・・

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



こんな、ボロボロでも遊んでとおもちゃを持ってくるクレアさん

03 
今日は、ホットケーキ

これまた、焼き直し(縫って、縫って)を繰り返して
さすがに直せなくなってきたので
処分する事にしました・・・



。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

01 
え~ぇ すてちゃうでちゅか・・・

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そんなクレアさんお口が空いてますよ~
((●≧艸≦)プププッ


破壊したおもちゃには、興味がないエースさん・・・

歳のせいか、寝てばかりいるし・・・
04 
(´・д・`)a が、ご飯食べててもおこぼれもらいに来なくなった
もらえないから、こない、寝る・・・
て、行動になちゃったのかな?
それとも、鈍くなった? 

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


あれから腰の方は問題ないようで・・・
目の白内が少しづつ進んでるようで・・・

ボリボリも、普通?クレアさんよりかはボリボリしてますが・・・
病院に連れて行けずじまい・・・

余分に薬出してもらってよかったよ・・・
ε=(・д・`*)ハァ…

エースさんも毛がクリクリで白くなくなってきてるし・・・
クレアさんもチリチリで・・・顔の毛も伸びてきてるし・・・
シャンプーしてあげないと・・・
2 ∪・ω・∪ とも顔をプチカットして整えてあげないとな・・・

さて、それは、いつできるやら・・・









pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

2011/12/14 22:49 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック