∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

予想外です 

この前、ショップで買ったオヤツ欲しさに

エメママにたかる 3∪・ω・∪ ず

♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
 
エメママ 「まって!!  クレアがじーと見よる・・・ププ 」
エメ 「 それは、ママの合図まだかな?て見てるのよ~ 」
 

((●≧艸≦)プププッ
よくできました。
 
 
(oェノ| おかーしゃんは見た!!!!
 

 
 予想外のことを発見しました!!!!
(oェノ| おかーしゃんは見てしまった!!!!


マッタリ、坊やかと思いきや・・・
エースパパのマウントにされたガリ君
きれちゃいました・・・(;ΦωΦ)
 
(; ・`д・´) !? おどろいた・・・
実はガリは気が強いことを発見してしまった・・・
 
で、エースも反撃しないまま、ビビッてました
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
親父の威厳が・・・ Σ(ノ∀`*)ペチ
 
この時だけかな? |ω・`) どうなんだろう・・・
 
クリームは・・・
 

て、これが、本当(?)ですよね・・・(;^_^ A フキフキ
 
 
まったく、ガリにはおどかされるなぁ~もう・・・
(; ̄Д ̄) 体重はクリーム超すし・・・
パパに反撃するし・・・
 
ガリは大物になったりして・・・
((*´∀`))ウキャキャ
 
 

2009/05/06 22:15 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック