∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャンプー 

や、やっと・・・・・
(;ΦωΦ)

エース・クレアをシャンプーできた・・・

01 
くすんでたエースが白くなりました (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
クレアさんはサラサラになりました (ノ*゜▽゜*)ニパパパ


02 
フェイスもカットしてみたけど・・・ どうかな?
男前のエースさん・・・ 顔の毛を伸ばすと・・・
こんな感じに、かわい子君になりました (σ・ω・)σYO♪
 
03 
クレアさんも小顔にしました・・・
カットの後、ソファーにスリスリしまくりまくって
早ボサボサになってしまいましたぁ~ Σ(ノ∀`*)ペチ
。・゚・(ノД`)・゚・。 トホホホホホ

04 
このじきのおふろは さむかったぜ~
ふぅ~  こたつさいこう~!!

わんこでもこたつで丸くなるんですよ
((●≧艸≦)プププッ

05 
きょうのしゃわーは きもちよかったでちゅ


それはよかった

今日は…
ちょっと?熱めのシャワーで洗ってみた・・・
クレアさんは・・・
エースみたいにガタガタしてなかったし・・・

人間みたいにお湯につかって

いい湯だな~

なんて、お湯につかったりしないのかな?
今度、足湯みたいに半分でもつけてみようかな?
(*^m^*) ムフッ


今年はこれが最後のシャンプーかな?









pu
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

2011/12/18 22:48 白黒日記 | TB(0) | CM(1)
はじめまして。

寝姿とっても可愛いです~♪

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

エースくん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
クレアちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/
[ 2011/12/20 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


