∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけまして おめでとうございます 


2012
01 
あけまして  
おめでとうございます


昨年は桜花さんが病死する悲しい年でもありましたが・・・

新しい命が産まれ、家族が増えた嬉しい年でもありました。
 


今年も変わらず?の白黒日記だと思いますが
(m。_。)m オネガイシマス 
 



おやじになった、エース
03
おやじ て いうな~


甘えん坊のクレアさん
04 
ちょんなことないでちゅよ



白黒日記を、今年も覗きに・見に来てくださいね~
(*´Д`*)ノ))フリフリ 


02 
よろちくでちゅ                     よろしく


  


素敵な1年になりますように、よいお年を~ぉ
o(*^▽^*)o~♪ 








pu 
 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2012/01/01 00:00 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


