∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

福袋 


1月 14日
久しぶりに多肉屋さんに

福袋が目当てだったのだが・・・
土曜日のみで・・・・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

日曜日は追加で雑貨の福袋のみ・・・
残念・・・ Σ(ノ∀`*)ペチ


その雑貨福袋をゲットしました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

中身は・・・
01 
(´・д・`)a が選んだ福袋の中身はこんな雑貨でした
7点の品が入ってました
L 字の雑貨は前回と色違いが・・・

初売りの土曜日に福袋はゲットしに行かないとですね
(A;´・ω・)アセアセ


多肉屋さんでタカ夫妻に松前町文化会館で
handmade market in EHIME
が、ある事を教えてもらい行く事に・・・

昨日、お肉園、二宮さんが参加してたらしい・・・
今日は違う多肉屋さんが参加してるとかで・・・

その多肉屋さんの福袋があると言う事だったのだが・・・
個数が3つしかない、ので・・・ゲット出来ず・・・

他のブースを覗いていたら・・・
気になる物件を発見

一度は離れたものの、気になってまた見に行って
気になった物件を購入しました

02 


 多肉屋さんでも欲しかった雑貨が売り切れたリで・・・
(*・ε・*)ムー

来月のストリートマルシェには、ぜひ行きたいかな

行けるといいな









ga
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデニングボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

2012/01/16 23:22 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック