∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のお庭 

今日は雪が降ると言いながら降らない・・・

寒さで、ハスの鉢と金魚鉢の水は凍っている・・・
出目金ちゃんは大丈夫なのか・・・

(oェo) ジ~ィ
01 
凍ってるのは上だけなので氷をつっついてみる
取りあえず、泳いでいるのを確認
寒いからじっとしてばかりだが・・・

03 
真ん中の黒いのが出目金ちゃん

02 
おかーしゃん えーすがいないでちゅよ

Σ(oдΟ;) しまったぁ~!!
入り口閉めてなかった~ぁ

写真撮るのに夢中で見てなかった・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)  あぁ~ぁ


。゚゚(」。≧○≦)」<<{ エ~スゥ }
読んでも帰ってこない・・・

エース (゚Д゚;≡;゚Д゚) エース

道路まで出ていた

(#゚Д゚) ゴルァ!!
 ゲンコツをされ、首根っこを持たれ帰宅(途中まで)・・・

04 
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
いかないと おこられる・・・  おこられるけど いかないと・・・
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


電信柱までシーをしに出たみたい・・・・
(´・д・`)a がいけないのだが、ゲンコツしてしまった・・・
(lll-ω-) ・・・・・

05 
ゆるしてくれよ~ぉ

しっぽが下がってガクガクブルブルモード

06 
子の寒い中、七宝珠に花が・・・いつのまに・・・
新しいカメラになってからアップがなかなか取れない・・・
シャッターが下りないのだ・・・
(。-`ω´-)ンー  撮れるようにならなければ・・・
ε=(・д・`*)ハァ…

07 
物件 +  車

車にピントを合わして撮りたいのだが・・・
うまくいかず・・・

il||li _| ̄|○ il||li

カメラをいじくらねば・・・
(*´Д`)=3ハァ・・・

説明書読めよ~


お部屋の中では・・・
08 
ふぅ~ おしょとさむかったでちゅ

((●≧艸≦)プププッ

反省中?のエース
09 
でんちゅうみたらつい・・・ ごめんよ・・・

ε=(・д・`*)ハァ…  
おかーしゃんが門を閉めなかったのも
悪かったしね・・・

10 
きょうは いちだんとさむかったでちゅ


風邪ひかないようにお部屋でヌクヌクしときましょう
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ










pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ



2012/01/25 22:34 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


