∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

洗濯したぞぉ~ 

1ヵ月ぶりに洗濯した・・・
ヾノ∀`)チャウチャウ

エース・クレアをシャンプーしました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


エース
01 
チリチリです よくボリボリするところは黄ばんで
くすんだホワイトになちょります
Σ(ノ∀`*)ペチ


シャンプー後
02 
2倍にも3倍にも大きくなりました

手足はなめまくるので赤っぽくなってます
やっぱり、足抜き、足バリしないといけないようで・・・


クレアさん
03 
毛量が多いだけあって、脇やオマタがもつれてました
ブラッシングサボった結果なんだけど・・・
ε-(;-ω-`A) フゥ…

シャンプー後
04 
モフモフですぅ~

エースの場合はもともとデカイから、余計にデカ!て思うけど
クレアさんの場合は、おデブ! に見えてしまう・・・

モコモコになった分、ウエストんラインがなくなったから
余計にそう見えるんだろうけどね

05 
顔の毛を伸ばして男前からカワイ子君になったエースさん
夏前には、顔ゾリして男前に戻るかも・・・

06 
はぁ~ このじきの ふろはさむくてたまらないぜ・・・

ダディの膝でくつろぐエース
でもその格好は
07 
びろ~ん
膝の上で長くなってます
エース座りです
( ´艸`)ムププ


08 
かわいくとってくだちゃいね

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
かわい子ちゃんだから大丈夫~ぅ
トップの毛・耳の毛が現役の時のように長くなってきた・・・
今度カットする時に気持短くしようかな~
どうしようかなぁ~ σ(・ω・*) ンー…







pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
 
2012/01/30 21:38 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック