∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

ドックラン 

日曜日、久しぶりに、カニスへ行ってきました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

01 
その日は、お天気も良く、セ・ミニョンさんの販売会もあり
賑やかな、たくさんの飼い主さんとわんこが来ていました
( ゚д゚)ンマッ!!

02 
いちごちゃんに

03 
ぱいんくん

04 
りゅうくん
と、お友達わんこさんたちと一緒でした
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ 

05 
たくさんのわんこがいるので、ガウガウ犬にならないか
ヒヤヒヤもんでしたが・・・匂いつけに忙しくウロウロしてました・・・
il||li _| ̄|○ il||li

06 
ボールを見つけて投げてくれと催促するエースとクレア・・・
ぱいんパパが遊んでくれました
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

途中、柴犬とボクサーが喧嘩を・・・
Σ(・ω・ノ)ノ
ガウガウ言うだけの喧嘩だけで終わったので良かったですが・・・
(*´Д`)=3ハァ・・・

07 
じぃ~ぃ  あれはなんでゆか?

クレアさん・・・
たき火のパチパチの音が気になったのか・・・
煙(匂い)がきになったのか・・・
畑でたき火をしている人が気になるのか
不思議そうに?たそがれて?見てました
( *´艸`)クスクス 可愛い


08 
ボール遊びで疲れたのか熟睡中のエースさん

09 
おやつくだちゃいでちゅ

クレアさんは・・・
何か、おやつもらえないかと、(´・д・`)a の後付いてくる

しかたがないので、クッキーを・・・
いつもならエースも飛んでくるのに気付かずに
お休み中・・・
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

今年で10歳のエース
6?歳のおじいちゃん犬になりますからね~

( ´艸`)ムププ



|ョω・) 長生きしてね エーチュ









pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


2012/02/13 22:50 白黒日記 | TB(0) | CM(1)
日曜は久しぶりに楽しかったね~(^▽^)v♪
ワンコたちも楽しそうに遊んでたので良かったぁ(^ー^)V☆
また、機会あったら遊んでね(^-^*)
エーチュもぱいんもまだまだ元気であそぼ~ねっ(^ー^)b
[ 2012/02/14 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック