∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

外に出たい・・・ 

今日は雪が積もっててビックリ~
でも、お庭には積もっておらず
(*・ε・*)ムー

地面が顔を出していて
濡れているし、エース・クレアを放牧できず・・・

01 
そとにでて~なぁ~

玄関でたそがれているエース・・・

02 
じ~ぃ

(。´・ω・)ん? 見つめられても無理です
ドロドロになって困るのは、(´・д・`)a ですから~





|ョω・) チクチクしたよ・・・
チョコのお返しにと作ってみました
(ダディのリクエスト)
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

03 
シュナウザー の いちごちゃん
首輪か髪飾りをイチゴにしようと思ったけど・・・
超細かくなるので、やめて・・・
イチゴをいちごちゃんに持たせてみた
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

04 
プードル の りゅうくん

ぱいんさん
05 
ぱいんさんは、エースファミリー作った時に
一緒に作ってすでに、婿にいってて・・・
ブログに乗せるの忘れてました Σ(ノ∀`*)ペチ


クロネコちゃんもお願いされて作ってみたけど・・・
06
なにかが違う・・・わんこに見えてしまう・・・
Σ(ノ∀`*)ペチ
おひげをつけたら猫らしく見えたのかな?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…










pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ






2012/03/12 22:32 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック