∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

すっきり~ 

エース・クレア
シャンプーカットしましたぁ~
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

10月にカットしてから5カ月・・・モフモフ状態
シャンプーは、12月に洗って以来
1ヵ月に1回はシャンプーしてたのに・・・
Σ(ノ∀`*)ペチ

|ョω・)
カット出来る時にしとこうと思いまだチト寒いですがカットしちゃいました
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


エースさん

01 
モコモコモフモフです

変身!!
02
シャッキ~ン!!

ダディのお好みで、顔バリするより
顔バリして毛が生えてきた顔が良いと言うので  
顔バリはせずに、ボディと同じ8ミリで短くしてみました

フェイス以外は特に変わり映えしないいつものカットで


クレアさん
03 
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

04 
画像確認したら
シャンプー後・カット後も逆光でまっくろくろ助です
Σ(ノ∀`*)ペチ


撮り直し
05 
クレアさんもいつもどおりのカットで
長さは、3ミリはまだ、短すぎるかな?てことで5ミリで

( ゚д゚)ハッ!  イヤーカットするの忘れてた
Σ(ノ∀`*)ペチ
トップもそのままだし・・・
ま、いいか・・・
((*´∀`))ウキャキャ


ちゃっちゃかちゃ~と済ませたので
ガッタガタ・・・ Σ(ノ∀`*)ペチッ
一時カットしてないから、手が動かない事
(;ΦωΦ)アゥ~

たぶん、びよ~んと切り忘れが出てくるだろうな・・・
il||li(´・ω・il)il||li・・・・



短くなったから風邪ひかないように
丸まって暖かくして寝るのだよ~
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ







pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ



3月 14日

今日は、りぼんさん・銀くん・プチくんの
お誕生日ですぅ
3 ∪・ω・∪ とも元気に、3歳を迎えれたかな?
これからも、パパママに可愛がってもらってね
o(*^▽^*)o

お誕生日おめでとうです
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


|ョω・) 良かったら画像送ってください
(*- -)(*_ _)ペコリ

2012/03/14 22:32 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック