∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お庭で・・・ 

最近まで霜注意報が出ていたけど
もう~4月になるし大丈夫だろうとお肉のフショクフをのけた・・・

01 

02 
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ハートカズラが・・・いない・・・
il||li _| ̄|○ il||li

2本ほどツルが残ってるのみ・・・
(´・д・`)a とハートカズラは相性が悪いのか
ε=(・д・`*)ハァ…
ハートカズラは乾燥しすぎるのは良くないってことか?
(*-゛-) う゛~ん

03 
ネックレスいつの間にか花が咲いてたようで・・・

綿毛を取ったら風で飛ばされていいた
キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
04 
見つけた綿毛・・・
タンポポの綿毛のような綿毛・・・

( ゚д゚)ハッ!
と言う事は・・・
これは、ネックレスの種なのか?!
これをまけば、芽は出るのか?
さてはて、どうしたものか・・・・

05 06
お手入れしなければ・・・
下の方は、セダムと雑草が・・・草引きせねば・・・
il||li(´・ω・il)il||li・・・・
植え替えもしないといけないな・・・

07 
桜 左が引越しの時に持ってきた桜
右が去年の夏に持ってきた桜
またその桜を取り木中・・・ きれいに皮がはがせなかったけど根出るかな・・・

08 
芽のふくらみからピンク色が見えてました
今年は2輪以上咲きそうな予感
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

09 
クリロ
いつの間にかたくさんの花が・・・


いただいた道具箱 
10 

道具箱に一緒にいただいたお肉を植えました
11 
お花付きのは、そのまま暴れふうにはみだして・・・

12 
中はこんな感じ、さびてもいい安いスパナ・・・
100キンで買ったペンチにミニミニドライバー
缶コーヒーのおまけのミニカー
などを飾って、道具箱らしくしてみました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

放牧中
13

14  
お庭でゴソゴソしてる間自由犬だった エースとクレア

昨晩の雨で、足が汚れ玄関・廊下には足跡が・・・
il||li _| ̄|○ il||li

仕事が増えた・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。







pu
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ 


 ga
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデニングボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

昨日の事ですが・・・
姫君が・・・
寝がえりをしましたぁ~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

04 
4ヶ月と20日で初の寝がえり

ベットで泣かず遊んでたので、そのままにしていたら
横向きになり・・・コロンと寝がえりに成功
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

横向きは何度も見ていたけど、先に進まずで
いつかなぁ~ と思っていたら寝がえりしました

05 
今日は、ジジババが姫君を誘拐していき・・・
ジジババ宅でも寝がえりしたとかしないとか・・・




2012/03/31 22:43 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


