∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月 2日は・・・ 

今日は・・・
エースくんの・・・
お誕生日でございます

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

今日で、エースさん 10歳になりましたぁ~

ケーキを買おうかと思ったけど・・・

オープンしたアミーゴにあったケーキが良かったけど・・・
11号のアミーゴには取り扱いがないようで・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)

誕生日近くになってケーキを頼もうと思いつつ・・・
GWのお休みの影響で、取り寄せは日にちが・・・

毎度、エースの誕生日はこんな感じで
缶ずめ、おもちゃになちゃうんだな
Σ(ノ∀`*)ペチッ

で、今回買ったプレゼントは・・・こちら
01 
サプリがあったのでついでに購入
( ´艸`)ムププ

02 
おもちゃは、破壊されにくいだろう・・・のおもちゃを選んで・・・

03 
ボールタイプのおもちゃがいいらしく出したが・・・

04 
クレアさんに取られる・・・

05 
クレアさんから横取り?しガジガジしまくる・・・
(; ̄Д ̄)あ・・・あ・・・
破壊されそうなので、没収
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

クレアさんはブルーのおもちゃを投げろと持ってくる
06 
仕方がないので、あそんであげる
猫のようにお尻をあげて獲物を狙うように
早くおもちゃを投げてくれとさいそく

遊んでると、エースも加わり持ち逃げしてガジガジ・・・
破壊するなぁ~!! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
お尻をベチ~ン!! と たたかれるエース
まったく、いつまで破壊魔でいるんだろう・・・

こう破壊されると歯抜けないかな・・・
とか思ったりして・・・
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


晩ご飯は、シーザー
07
ちっこいのは桜花さんの分 ( ´艸`)ムププ

08 
今日はちょっと早めの晩ご飯 
いつもよりテンション高く大騒ぎ
((●≧艸≦)プププッ

それに今日は、特別デザート付
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
09
ミルクプリンにハート型焼き菓子
サツマイモのソース

10 
うまうまでちゅ           たんじょうびさいこう~ぉ

今日はお腹満足したかな?
お腹壊さないといいけど・・・ (A;´・ω・)アセアセ

11 
破壊されにくいだろうと、思ったおもちゃも
エースにかかれば、この通り・・・
il||li _| ̄|○ il||li

ファイヤーホースじゃないとエースのおもちゃは務まらないな・・・

12 
くったぁ~    にゅーぼーる がじがじしたいぜ~

10歳か~ 人間で言うと・・・ 約 63歳 みたいで・・・

おやじだね~ でも、まだまだ元気だよね~

エース 10歳 お誕生日おめでとう
まだまだ元気でいるんだよ~
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ









pu
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2012/05/02 22:38 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


