∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サマーカット? 

暑くなる前にエースさんとクレアさんをカットする事にしました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


エースくん
01 
シャンプー後

今回は思い切って、サマーカットに・・・
いつも8ミリのところ5ミリで・・・

エースさんの場合・・・
5ミリだと短すぎてホワイトじゃなく肌のピンクがめだちゃうから
5ミリは避けてきたんだけどね Σ(ノ∀`*)ペチ

顔は3ミリで、顔バリしてみた・・・


カット後
02 

03 
はぁ~ おわったぁ~

カット中居眠りしていたエースさん・・・
体がコックリコックリゆれてました
( *´艸`)クスクス

これで男前になりましたぁ~
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

これで、ぱいんさんに間違われなくなるでしょう
( ´艸`)ムププ


クレアさんの番・・・
04 
ソファの上の上でお休み中
(*´Д`)=3ハァ・・・

甘えん坊でそばにいそうなんだけど・・・
 「  連れて行ってもらえない、上で作業している  」
と分かるとクール?なクレアさんなんですよね~
(´-ω-`;)ゞポリポリ

シャンプー後
04
クレアさんは・・・
いつも5mのところ3ミリで・・・

フットもすっきりカット
05 
テールは毎度のボムポンポン
トップの毛とイヤーの毛は・・・
よう切らなかった・・・
il||li _| ̄|○ il||li

06 
毛先がすけていい感じだったからカットできなかった
ε=(・д・`*)ハァ…


トップもどの辺でカットしようか考えてたら
長いのもいいかとカットせず・・・

07 
クレアさんをカットしてる間エースはハウスでお休み中
エースの方が甘えん坊かもね~
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


08 
かわいくとってくだちゃい

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
かわいいでちゅよ~ さすが元女優
((●≧艸≦)プププッ


これで暑さ対策は万全?かな?
「(°ヘ°) ハテ?










pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ




2012/06/10 22:32 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


