∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

桜の木 

ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

取り木してた桜が・・・

01 
葉っぱの色が薄く下の葉が黄色く枯れてきている・・・

根っこは出たのか??

02 
ビニールをはがして確認根っこが出てきている
親木からの栄養が来てないようで・・・
自立させなくては・・・植え返しないと
ジタo((>ω<o))((o>ω<))oバタ

03 
切り離して・・・
根っこが傷つかないようにミズゴケはそのままで
ミズゴケに包んで植える

04 
で、植え替え完了です
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

梅雨の時期なので、根づいてくれるかと・・・
これが根づいたら、下の2本がまた取り木出来るかも
(*^m^*) ムフッ

( ゚д゚)ハッ! どんだけ桜を増やすつもりだよ~



05 
100キンで見つけた鉢とお肉とピック

06 
キリンのお花って赤いお花のイメージだったけど
白い花をつけるキリンもあるんだね~


足先だけ洗われたエース
08 
今日はなんだか、ボリボリ回数が少ないような
でも、まだ足先は赤い・・・

そう言えば先生がノミがつくとアレルギー反応で全身が赤くなることもあるから
フロントラインをしといた方がいいて言ってた・・・

確かに、1回そんな事があった・・・
il||li _| ̄|○ il||li

あれはアレルギー反応だったのか・・・
Σ(ノ∀`*)ペチ

シャンプー治療で治まってくれるといいんだけど・・・
なんか食べた後はかゆがるかどうかも注意しとかないとな・・・
ε=(・д・`*)ハァ…








pu
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

 ga
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデニングボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ



2012/06/27 22:54 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック