∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

里帰り 

姫君を連れて1週間ほど里帰りしてました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

連れて行きたがったけど・・・
エース・クレアは、お留守番・・・


じーちゃんばーちゃんに姫君の顔を見せに・・・
アンド・・・ リボンしゃんに会うのに ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

連休のお休みの日に、兄家族が帰って来ると言うので・・・
02 
タイガーさん          リボンさん

リボンさん元気そうです (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
色が少し抜けてるようで・・・

ギンさんは黒かったような・・・ 今どうなんだろう?

01 
リボンさん ママのクレアさんに似てる?
目がよく似てるように思うけど・・・

03 
タイガーさん 可愛い顔してます
ティーサイズの予定だったけど・・・

パルボ事件で、治療のためのお注射が原因かで、成長したようで・・・
エースぐらい大きさに思えたけど・・・

エースクレア連れていきたかったけど・・・
1人で、姫とわんこ2頭はね~ (A;´・ω・)アセアセ

生後 50日ほどで嫁入りしたから、エースクレアの事は覚えてないだろうな
前に会った時は、怖がってたけど、今回会ってたら挨拶してたかも
(*´ω`*)


リボンさんに子が出来たらいいんだけど・・・
リボンさんの方が先輩犬だから
タイガーさんを許さないようで・・・
ε=(・д・`*)ハァ…

りぼんさ~ん 子を産んでおくれ~
(*´・人・*)頼むよ・・・

エースクレアの子の子が欲しい・・・
il||li(´・ω・il)il||li・・・・



04 
こちらはクレアさん

1週間後のクレアさんは
イヤーの毛はもつれ・・・ 頭はボサボサでした
Σ(ノ∀`*)ペチ

05 
今回もへたれてたエースさん・・・
いろいろと問題行動があったようでダディは大変だったようで・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ





Σ(´Д`*)マヂィ?!
06 

お肉が枯れよる~ぅ 。・゚・(ノД`)・゚・。

とよく見てみたら

07 
脱皮してました・・・
よれに中からは、双子が誕生してます
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

不思議だ・・・
中でどう分裂してるのやら気になる・・・






 








pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

ga
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデニングボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2012/07/19 21:36 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック