∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

お庭で・・・ 

今日は・・・気になっていたポトスを植えかえ

01 
こんなに伸びるとは… 
リビングの窓際に置いてたらいつの間にか・・・

フローリングを張ってました・・・(;ΦωΦ)

2つのポトスを1つの鉢に植え替えする事に
しっかり根が張ってて、鉢からなかなか出てきませんでしたよ
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

02 
さて、この鉢をどこに置くかな・・・
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

03 
お肉、順調に脱皮しております
皆、双子です (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

どうも、お花を中心に分裂するようです
受粉すると種が出来るんじゃなく、双子になるのかな?
 
04 
雑草が…すごいです・・・むしらなければ・・・(; ̄Д ̄)

05 
お肉にお花が・・・

06 
ユリのようなお花です (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

07 
トップスレンダー? が伸びてます
Σ(ノ∀`*)ペチ

子か?切らなくちゃと・・・
でも、よく見たら、つぼみらしきものが・・・
取りあえず様子見で・・・

今月は、小さなお店多肉屋さん 夏休み・・・
先月は (´・д・‘)a が里帰りで行けず・・・
来月はぜひ行きたいな・・・ 欲しい多肉があるといいんだけどなぁ~



08 
作業を見守る? エースとクレア・・・

お外に出たいだけなんですが ( ´艸`)ムププ

09 
さんぽいきて~     おちょとでたいでちゅ

10 
済んだら、お散歩行きますかな?


エースさんの薬用シャンプー、お部屋の片づけ、植え替えに、草むしり、お散歩
いろいろやりすぎたかも・・・il||li(つд-。)il||li


あ、水槽掃除…
 そこまで手が回らなかった・・・
もう~ 何ヶ月もほったらかし・・・熱帯魚は減るいっぽう・・・
(*ノω<*) アチャー










ga 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデニングボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/06 13:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/06 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック