∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊んであげまちた 

今日は姫君がクレアさんと遊びました

01 
クレアさんが持ってきたイチゴおもちゃを姫君がゲット

( ̄□ ̄;)!!
まだなんでも口にするからあわてて、口に入れないようにして
手を添えて、クレアさんと姫と(´・д・`)a で遊ぶ・・・

ガウガウ言うクレアさん、何かつぼにはまった姫君は
( ゚∀゚)ウキャキャキャキャ

楽しいらしい ((●≧艸≦)プププッ

02  
クレアさんもおもちゃをブンブン 姫もおもちゃをブンブン

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 


03 
あそんであげたでちゅ
あいてをちゅるの ちゅかれたでちゅ まっちゃーじしてくだちゃい


Σ(oдΟ;) 仕方がないなぁ~

ブラ~ンとしてた手に顔を寄せてきてマッサージを催促
首こったですか? モミモミ・・・・

04 
あいどるのざは ゆじゅらないでちゅ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

姫君ばかりだと、気もち焼いてつつきに来るクレアさん
姫君をライバルと思ってたりしたりして・・・・・







pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
 

05 
つかまり立ちからの~ たっち~ぃ
数秒ですが・・・自分の力で立ちました
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

2012/08/08 23:11 白黒日記 | TB(0) | CM(1)
可愛い姫ちゃんがいるのねえ。
初めての立っち☆彡お上手☆彡
クレアさんは仲間だと思っているのかしらね。
仲良く遊んでね♪
[ 2012/08/10 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


