∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

部分カット 

1週間に1回のマラセブシャンプー

01 
はぁ~ まいかいかんべんしてくれよ

仕方がないのですカユカユマンですから Σ(ノ∀`*)ペチ

目が見えないので見えるようにカット
02 
はやく おろしてくれ

ついで?に足抜きと、爪切りも・・・
後ろ足にカサブタを発見・・・

もう1度病院連れて行かないとかな・・・
ε=(・д・`*)ハァ…


今日はクレアさんもシャンプー
おやつのガムでお口がカピカピになってるから・・・


ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
でたぁ~ぁ さだこぉ~
03 
ちょれ あきたでちゅから・・・

Σ(ノ∀`*)ペチ
久しぶりに言ってみた ((*´∀`))ウキャキャ

04 
クレアさんのお手入れをしてる間、サークルでくつろぐエースさん

05 
顔の毛が伸びてモフモフ クレアさんもフェイスだけカット

06  
小顔が希望のダディ・・・
バッサリとカットしてみました (;ΦωΦ)フゥ~

07 
でも体はモコモコです (。-∀-) ニヒ♪



姫君がジジババに誘拐されている間に
お部屋のお掃除に 2 ∪・ω・∪ のシャンプー
そして、前回できなかった水槽のお水の入れ替え

08 
かれこれ、1年くらい水返してなかったかも・・・
[壁|]ロ゚;)))ガクガク

そのため熱帯魚は激減・・・ (*´・人・*)ゴメンナサイ
ライトもつけない事が多かったけど
水草は元気のようで・・・

09 
水変えをすると水草が呼吸をしだす・・・
葉っぱに酸素の気泡がいっぱい

それがきれいなんだなぁ~ (*´ェ`*)ポッ








pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


2012/08/11 23:27 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック