∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

嫁入り 

5月 2日に兄家族が着ました・・・

(*´Д`)=3ハァ・・・

すぐ 3日の朝には帰ってしまう・・・

(*´Д`)=3ハァ・・・

 

兄家族 リボン、エースファミリーとご対面

(´・д・`)a の部屋で

6∪・ω・∪ とたわむれ・・・・・

 

桜花は、イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)oイラッシャイ

エースは、だれだおまえら~?∪・ω・∪

クレアさんは、誰かきたぁ~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

 

人見知りのクレアさんが兄の膝の上に

Σ(-`Д´-ノ)ノ?!

奥さんや、子にはちかよらず・・・

くーさんどうしたことでしょう・・・(;ΦωΦ)?

 

リボンを兄家族にならすのに、仮設サークルへ 


 

 
リボンおにーちゃん、ガリも気に入ったようで
ガリもつれてきて~
 
て、( ´艸`)ムププ 
やですぅ~ りぼんちゃんのお世話してください。
 
オヤツにミルクを飲ませたものの・・・
∪*°ρ°げ~ぇ
Σ(-`Д´-ノ)ノ?!  だしたぁ~!!
飲みすぎ?
違う場所、初めての匂い、リボンおにーちゃんの
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪  攻撃!!
で、出した・・・かも・・・・
ε-(;-ω-`A) フゥ…  サークルで休ませてあげて・・・
お疲れと緊張で、でしょう・・・・
 
 
 
サークルが2∪・ω・∪ で寂しいな~ァと
思いつつ・・・
 
エメ~ |・ω・*)ノ|Юガチャ
 
ん? ママどうしたん?
 
きゅ~ぅ∪・ω・∪ キュ~ゥ鳴いて
お疲れのおにー家族がゆっくり寝れないから
リボン、そっちで寝かして。
と部屋に戻ってきた (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
 
 
5月 3日の朝には、いつもどおり
最後の 3∪・ω・∪ ご飯
後は自由時間

朝ごはん、運動の後は、一休み・・・
=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ
リボンはベットからはみ出しながらお寝んね。
クリームは端っこでお寝んね。
ガリはベットの外でお寝んね。
 
3∪・ω・∪ ず それぞれ (*´ェ`*)ポエ
 
そんななか、リボンおにーちゃんがやってきて
 
 「 リボン出して~ぇ  」
 
寝よるからダメ!!
 
「 え~ぇ 起きてるよ~ 」
 
起きてる?でもまだ寝ようとしよるやろ?
 
「 リボンだけでもだしてや~ 」
 
これから、兵庫に帰るのに寝かしとかんとダメ!!
 
「 ええ~ぇ!! 起きとるぅもん 」
 
ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ  
小3のリボンにーちゃんに
エメおばちゃんからの攻撃!!!!!
 
そんなこといよったら、リボンつれて帰らさんよ~!! 
また、ゲーしたらどうするの?!
 
パパとママの言うこと聞かんのやったら、
すぐ、兵庫までリボン迎えに行くよ~!!!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
 
「 ・・・・・ 」
 
 
(*´Д`)ハァハァ八ア八アノヽアノヽアノヽアノ \ア / \ア/ \ア
言ってやってしまった・・・
 
その後は静かになってしまった。
 
にーちゃんにも、まだ、赤ちゃんだから、
2,30分ぐらい遊んだら休ませないとリボン疲れるよ・・・
リボンにーちゃんに、ぶーぶー 言っといたから
にーちゃんからも、子に言っといてね。
と、釘を ㌧㌧|扉|“o(・д・。)
 
記念に 3∪・ω・∪ 写真
6∪・ω・∪ ず ファミリーで撮るの忘れてたなぁ~
(; ̄Д ̄) ・・・
 

そろそろ 兵庫に帰る時間が・・・
 
(;ΦωΦ) いっちゃうのね・・・
リボン最後に車までダッコさせて~
リボン~ン(●´Д`人・Д・∪ギュッ
おかーしゃんはしゃびしイじょ~ぉ
リボンは・・・ 箱の中・・・
 
これから、長旅、ドライブですよ~
 
暑さ対策の為、いちよう
半分凍らしたお水(飲み)と、
100キンで買った、アイスノン
を、渡して・・・
 
(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ 
(*´Д`*)ノ))フリフリ
 
リボンママ~ぁ 画像送ってね~!!
にーちゃん、夏休み遊びに来てたも~ぉ!!
ヒー君リボンのおにーちゃんするんだよ~!!
 
 
 
(●´・ω・)a いちゃった…
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
 
さぁ~ 10日には、2∪・ω・∪ お見合いだ・・・
どっち気に入ってもらえるかな・・・
飼ってもらえるかな・・・・
 

 

 

リボン

おめ目が見えるようにちょこっとカット
 
クリーム
 
ガリ

                        ミルク飲んだ後だから、口周りが

 ミルクだらけ・・・( ´艸`)ムププ 

 

 

2009/05/03 23:31 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック