∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランらんラン 

今日は、超久しぶりに
ドックランへ

01 
カニス・アレアに行ってきました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

自宅出発の時雨が降り出して・・・
(*-゛-) う゛~ん

ま、こっちだけかも?と、とりあえず出発
途中雨はあがていて、ランで遊ぶ事が出来ました
(*´ω`*)

02 
始は匂いチェックと匂い付け

ミント?が、わさぁ~・・・
 この前のビフォーアフターで
ミントは地下茎でどんどん増えるから地植えはしない方がいいとか・・・
地下茎が1,2センチでも残ってると芽を出すらしい・・・
ミントは鉢植えがいいらしい・・・
|ョω・)


04 
おかーしゃん ぼーりゅ みつけたでちゅ

( ゚д゚)あれま
いっぱい転がっているおもちゃの中から
アイスのおもちゃで遊んでくれと持ってきたクレアさん

05 
( ・ω・)ノ⌒●  ほい 

06 
            とったでちゅ     おれもまぜろ~


( ・ω・)ノ⌒●  ほい 
エンドレスです il||li _| ̄|○ il||li

07 
たのちいでちゅ    もっとなげろよ~

ちょっと、ほかのわんこと交流がないから寂しいなぁ~
と、思ってたら黒柴君や、アッキーさん宅のティーアモちゃんが

08 
他のわんこが来たら来たでエースがガウガウにならないか心配・・・
ε=(・д・`*)ハァ…

09 
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪        まてよ~

エースはティー君にメロメロ・・・
追っかけっこが始まって・・・
ティー君にマウント・・・
Σ(´Д`*)・・・ 

最終的には首根っこを持たれて退場・・・
逮捕しました ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

10 
フリスビー犬のアモちゃん
ナイスキャッチです (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

11
フリスビーならおまかせです

時間がたつとお日様が・・・
そんな中、写真を撮ってると
12 
ふぅ~   あちゅいでちゅね

(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
(´・д・`)a  の影に入って休むクレアさん

13 
レモンティーでも飲んでくつろぎますか?

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

カメラの電池切れました
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

アモちゃん達が帰って、自分たちも帰ろうか・・・と思ったら
イチゴさんが・・・ もう少し遊んで帰る事に・・・

黒柴の女の子やボクサー?チワワ、ジャックラッセル、ミックス犬と
夕方になってワラワラわんこがやってきたのに・・・
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

なんてこったい Σ(ノ∀`*)ペチ


2時間ぐらい遊んだかな?
満足してくれたかな?

たまには?他のわんことの交流もさせてあげないとね
刺激を与えないと 
(*^m^*) ムフッフ

また遊びに来ようね
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ









pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ




2012/08/15 23:19 白黒日記 | TB(0) | CM(2)
カニスアレアさん、長い間行ってないなあ~
たるとがお外に出られるよになったら行ってみようかなあ。
誰もいなかったらランへ行った楽しみがないような…LaLaがガウガウしないか心配なような…
みんなと仲良く遊べたら楽しいね♪
[ 2012/08/16 14:07 ] [ 編集 ]
はい、たると君お散歩デビューの後はドックランデビューですね (*´ω`*)
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク  ですね~
見かけた時は声かけてください (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
たまにしか行きませんが・・・ Σ(ノ∀`*)ペチ
[ 2012/08/17 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


