∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

今日は… 

今日は桜花さんのお誕生日
 
生きていれば… 
4歳になる・・・

01 
今年もケーキを買ってきた

今年は、アミーゴ 中央店 にて購入

02 
クレアさんは、早く食べたくて仕方がない・・・

お供えしてから・・・
03

エース・クレアで美味しく頂きました

04 
おーちゃんにありがとう言うですよ~
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

半分個づつでも多そうだったので
4分の1で・・・残りはまた明日
ニヤ(・∀・)ニヤ









pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
 



ダディのお仕事がお休みの日に

ワンピース グランドアリーナツアーに行ってきました
05 
(*/ェ\*) ィヤン 
頑張って、大勢人がいる中 ポーズ撮ってみました
(*ノノ)キャー

エースに会ってきました
07 
捕まってましたけど ( ´艸`)ムププ

ジャンプで見たインぺルダウン内の籠城のエースが見れたりするのかな?
と思ったけど…いなかった… 別イベントなのかな?


皆いろんな場面でポーズ取って写真撮ってましたよ
中にはコスプレの方も・・・

カメラの充電満タンで行きましょう
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


お土産・グッツを買う方が大変でした
頑張って並びましょう
il||li(つд-。)il||li



USJ のワンピ・ショー 見てみたかったな
エース・マルコと出てたようで・・・


2012/08/24 23:34 白黒日記 | TB(0) | CM(2)
桜花ちゃん…LaLaと2日違いのお誕生日。
りっぱなケーキだわ❤
エース、クレアちゃんがかわりに
食べてあげたのね。。。

ワンピース大人気みたいねぇ~
私はお年寄りだからほとんど知らないけど…
息子っちとかは大好きでコミック本も
全部揃ってるみたい♪
みんなの前でよくポーズとったね。
えらい☆彡
[ 2012/08/25 20:04 ] [ 編集 ]
ららまむさん
こんばんわ
もう一回り小さいのがあったのですが…猫ちゃん用だったので・・・
ロールケーキとかもあったのですが…
記念日なので奮発しました (*^m^*) ムフッ
[ 2012/08/27 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック