∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

ハゲました… 

エースのお尻がハゲました
。・゚・(ノД`)・゚・。

01 
嘘で~す Σ(ノ∀`*)ペチ

病院へ行って診てもらったら・・・
薬をぬるのに剃られました
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

何箇所か、ボリボリカユカユガジガジのしすぎで
毛が薄くなってしまって・・・
たてがみ・・・ちょんまげも、切れて短くしょぼくなってしまいました
il||li(´・ω・il)il||li・・・・


コルタバンスと言うスプレー式のかゆみ止をスプレーしてもらいました
皮膚の状態だと、マラセブシャンプーを続けた方がいいようで・・・

食べ物も関係あるのか聞いてみたけど・・・
特定するのは難しらしく・・・

病院のフードを試すのも2,3カ月食べてあう合わないをみないとだし・・・

こうなると、時期、花粉やホコリなどでも反応するようになるとかで・・・


マイクロバブルの事も聞いてみた・・・
する価値はあるらしい・・・

でも、シャンプーにオプションでマイクロバブルが付く、なんだな・・・
マイクロバブルだけ…てのはないようで・・・・


取りあえず・・・飲み薬をいただきました
今はかゆみがひどいようなので、あちこちひっかき傷があるし・・・

またカユカユになったら、スプレー式のかゆみ止にしようかと・・・試してみようかと・・・
スプレーの方が副作用が低いらしいので・・・

02 
え? かゆかゆなおらね~の?

(゚ω゚)(。_。)ウミュ お付き合いしていくしかないらしい・・・
完治は難しいらしい・・・

クレアさんは平気だから移るような病気ではないから
エースさんの体質もなんだろうね~

耳と手足のペロペロは、若い時からだったから・・・
歳重ねるごとにー全身に回ってきたてことか?
「(°ヘ°) かぁ?


今回クレアさんも連れて行き
混合ワクチン打ってきました
03 
だまされたでちゅ    しらないとこだったでちゅ

お出かけできると、ヤポ~イとケージに入ったものの
ついたところはドックランでなく病院

おしゃべりしまくってました
ε=(・д・`*)ハァ… ヤレヤレ・・・

来月はフィラリアをもらいに行かないとね・・・








pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ




コショリ( ・ノェ・)… やっぱりあの病院からは
クレアさんのワクチン案内来ませんでした
去年避妊手術したのに・・・ワクチン打ったのに…
(lll-ω-) …診療やってるのかな…
2012/08/27 23:02 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック