∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドアの開け方 

1日1回、おーちゃんのお供えを変えてるんだけど・・・
2階に取りに上がる時、エースさんもくっついてくるので
下りたり上がったりさせるのもーなので、

階段前のドアを閉めて上がってたものの・・・
エースが後から上がって来た・・・

「(°ヘ°) はて? まぁ~ロックはしてないから
どーにかして開けたんだろうと、エースを観察

01 
前足をかけて隙間を作る

02 
隙間に鼻を突っ込んで、ドアを開ける

03 
あいたぞ~

賢いね~ (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
(●´・ω・)a ェット… ずるがしこい・・・なのか?

これからは、ロックもして上がらないとな・・・


クレアさんは、すぐ降りてくるんでしょ?
と下で待ってます 

これも、賢いと言っていいのか・・・
めんどくさがり?とでも言うのか・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






pu
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


2012/10/26 22:01 白黒日記 | TB(0) | CM(1)
あら!エースさん賢いわ☆彡
階段も上がるのね。
うちも親子でも全然違って、
息子のたるちんの方がフェンスでも
アコーディオンドアでもどうにかして
隙間を開けて脱走しようとするのよ。
何をしても可愛いね♪
↓多肉いっぱいあるのね~
[ 2012/10/28 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


