∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

な、なにごとおおおおぉぉぉ 

お洗濯を取りこんで、たたもうと移動・・・


Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

ナニィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


廊下に点々と血の足跡が・・・
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

何があったの? どっちが怪我したの?
o(゚д゚o≡o゚д゚)o

血の足跡は、廊下階段と点々と・・・
パット切るような物落ちてるわけないし・・・
何があったんじゃぁ~  ε=(;゚Д゚)ノノ
 
足跡をたどっていくと・・・
ソファに、エースとクレア・・・

ペロペロしまくっているクレアさん・・・
ソファーカバには血が点々と・・・・・

怪我したのはクレアさん
何がどうしたのかなめていた後ろ左足を見てみると・・・

爪が取れかけ・・・
エ━━Σ(゚Д゚|||)━━エ

また、爪が折れたようで・・・
(lll-ω-)ズーン

前回は落ちた多爪でわかって・・・
今回は出血でわかって・・・

ε=(・д・`*)ハァ…
爪はまだ、皮1枚て感じでつながってて・・・
取りあえず、爪切りしてみた・・・

止血剤で止めるには、とんでもなく痛いから止めて・・・

ほっとけば勝手に血は止まる、かさぶたになるから
クレアさん放置して・・・クレアさんに任せて・・・

血だらけの廊下をオスバン片手に拭き掃除・・・
(;ΦωΦ) 前回は出血なかったのになぁ~

エースさんが歩くとカチャカチャ行ってたから
そろそろ切らなきゃなぁ~と思ってたので、爪切りを出したついでに

2 ∪・ω・∪ とも爪切り

クレアさん・・・右後ろ足も超短い爪が・・・
これも折れたのか? (;ΦωΦ)・・・


折れた爪切ったものの・・・
カワ1枚?でくっついてる爪ほっといたら
変な爪がはえてくるのでは?・・・
手で取ろうにも取れないので・・・

カンシでとってやった・・・
(*´д`*)ムッハー 周りから見たら虐待だわ~ぁ

折れた時は泣きもしなかったけど
カンシで取った時は泣いたクレアさん

01 
おかーしゃんひどいでちゅ きらいでちゅ

クレアさんの爪丸くないんだな・・・
平べったくはえているのが多数・・・

そんな平べったい爪は衝撃に、弱いようで折れるみたいです
(; ̄Д ̄)・・・

02 
爪切りの後カンシで取った爪・・・撮ってみた・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

03 
平べったい爪なんだけどわかるかな?



折れて無くなった爪・・・
今度は丸い爪がはえてくるといいんだけど・・・

クレアさんは早めの爪切りしてあげないとだね
(*´ω`*)








pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


2012/11/19 21:29 白黒日記 | TB(0) | CM(1)
い・・・痛そう(TT)
平べったい爪?
丸より薄い感じになるのかな~

人間でも爪の衝撃は痛いからさ・・・
良い爪が生えてくると良いねv-22
[ 2012/11/21 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


