∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初売り 

5日 土曜日
小さなお店多肉屋さんの初売りに行ってきました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

お目当てはもちろん福袋
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  


お肉福袋 ・ 雑貨の福袋 各おひとりさま1個

レジ前?いつも寄せ植えが置いてる台にお肉福袋が・・・
隣にお肉の棚・・・
その横に雑貨の福袋・・・
雑貨は中を物色出来ないように?赤い生地で覆われて・・・

(*-゛-) う゛~ん 
お肉が欲しいから・・・
お肉の前に陣取り・・・開店と同時にお肉をゲット

すぐ、雑貨福袋を見ると・・・
Σ(・ω・ノ)ノ

あっちも人だかり
福袋大 が早々に無くなった・・・
(°m°;) アレマッ!

福袋小 は、まだあったので物色してから・・・
雑貨の福袋もゲット
(。-∀-) ニヒ♪

01 
( ゚д゚)ハッ! 中身の写真取るの忘れてました Σ(ノ∀`*)ペチ
 中身は内緒で・・・ ( ´艸`)ムププ


02 
また かってきだでちゅか? ちゅきでちゅね~

(*´ω`*)エヘ かちゃったよ
他にもお肉欲しかったけどね~ 
きりがないからお目当ての物でけで・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

( ・ノェ・)コショッ でも 超久しぶりのお肉屋さんだったですよ

03 
くえる おにくかってくれよ~

04 
あたちも さんせいでちゅ~ぅ

(o'ェノ| 考えときます・・・



さて・・・買ってきたお肉はいつ鉢に植わるのだろうか・・・・

フショクフ、かぶって寒さをしのいでるお肉達・・・
シワシワになってないといいけど・・・

お天気の日に覗いて、水まきしないとな・・・
(;ΦωΦ)元気だといいな・・・












ga
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデニングボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


