∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お年始めドックラン 

わんparkファミリー お年始めドックラン in かすみの森 (OB会)

に 行ってきました (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

01  
カメラを首にぶら下げ 2 ∪・ω・∪ 連れて・・・

沢山のファミリーが来ていました

参加者全犬のお写真は撮れてません・・・(*´・人・*)ゴメンナサイ
主催のベルインマンさんは全犬撮るのだからすごい・・・

02 05 06 07
08 
02  
  12 15 
 10 09  17 19
23 26
27 


Σ(・ω・ノ)ノ 
20
ぼーりゅなげて~     いいよ~ ポイ!

 21
とったでちゅよ~        もってきて~

18 
ぼーりゅ・・・とられたでちゅ・・・

(; ̄Д ̄)・・・ 
誰かが遊んでたボールの中から、気に行ったのを見つけては
投げてとボールを加えてくるクレアさん・・・

投げてくれそうな人間を見つけては投げてもらってました
遊んでくれたパパママさん(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  

エースは相変わらずガウガウ言ってケンカしてしまったけど・・・
エースもそのうち負けるようになるんだろうな~


恒例の? ぷぅ茶んず撮影会
31 
皆で撮るのは難しいですね~ ε=(・д・`*)ハァ…


おれらはゆうしゅうなんだぜ~ぇ
32  
おかーしゃんきびしいでちゅから
 
にんげんのわに はいるのへただけどな
そんなおかーしゃんだけど なかよくしてやってな~

30 
ことちも よろちくおねがいちます

話すの下手ですが・・・ 
ヨロシク(m。_。)m オネガイシマス 





爆睡中
38 
39 
いい夢見てね~ (ノ*゜▽゜*)ニパパパ












pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ




|///|・ω|///| ・・・
かすみの森の後
お昼を食べに行ったのですが・・・

大勢で押し掛けたにしても・・・
お料理が出てくるまでに1時間・・・
il||li _| ̄|○ il||li オナカヘッタ…

後から来たカップルが待ち切れず帰った・・・

あるパパは、皆がいなかったら、遅い帰る!(怒`・ω・´)ムキッ  だったらしい・・・
(●´・ω・)a ェット… もしかしたらダディも帰る て言うかな・・・


2013/01/06 21:55 白黒日記 | TB(0) | CM(2)
おめでとぉ~ございます

天気も良くって楽しそうな場所ですね~

ほ~んとエースくんたちは2頭で決まってるわv-221
ばっちりカメラ目線でシャンとポーズ^^
おか~しゃんのきびしさが見えました(笑
[ 2013/01/13 22:04 ] [ 編集 ]
スパルタですよ~ (。-∀-) ニヒ
普段?写真撮る時もお座り待て、で撮る事多いですからね~
なれもあるのかな?
[ 2013/01/22 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


