∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

お誕生日 

 今日は、クレアさんのお誕生日です
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

クレアさんも6歳になりました~ぁ
ぇ━(*´・д・)━!!! そんな歳になるのか・・・

エースさんが10歳だもんなぁ~
(*´・д・)*´。_。)ウンウン



なので、クレアさんにお誕生日ケーキを買ってきましたぁ~
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ 

  01
何やら丸型のお皿にハート型のケーキが無理に乗せられてましたが・・・
ケーキはアミーゴで購入 冷凍ものですが・・・・ ( ・ノェ・)コショッ

02 
あたちのでちゅか? たべていいでちゅか?

まだ駄目です、記念撮影です

03 
はやく たべしゃしてくだちゃい

( ´艸`)ムププ クレアさんベロ出てますよ

でもその前に~ぃ

04 
晩ご飯も豪華に缶ずめのお肉入り
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

( ・ノェ・)コショッ  おーちゃんにお供えしてたものですが・・・
おーちゃんには新しく買いました (。-∀-) ニヒ

05 
けーきは? けーきは?

ケーキはご飯の後です
また、ベロ出てるよ・・・


あぁー!!!!
ちょこっと食べたでしょ
06 
!! た たべてないです

ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

ご飯の後はデザートにケーキ
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

食べやすいようにちっちゃく切って・・・
07 
きょうはごちちょうでちゅ      うまうまさいこう~

1個は多そうなので、4分の1づづ・・・
残りは明日のお楽しみで (*´ω`*)

08 
おかーしゃんまだでちゅか? たべていいでちゅか?

よし! いいよ~ぉ
て、またまたまた、ベロ出てるし・・・
((●≧艸≦)プププッ

09 
けーきおいちぃいでちゅ       でざーとつきいいね~

10 
えーちゅのこちてないでちゅか?

( *´艸`)クスクス
2 ∪・ω・∪ とも フードボールに残ってないか確認

11 

クレアさん 6歳のお誕生日おめでとう (*´ω`*)

これからも、大きい怪我、病気しないで元気に過ごしてね~
クレア~ァ(o´д`)爻∪・ω・∪またごちちょうよろちく
もちろん(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪ 







pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ




2013/01/22 23:25 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック