∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご飯の時間 

エースとクレアのご飯の時間

お嬢さんがやってきて・・・
01 
なにたべてるでちゅか?

とばかりに、フードボールに手を・・・
そして自分の方へ引き寄せる・・・


取りあえず、エースクレアがフードボールに手を入れても
怒る事はないので心配はしてないのだが・・・
反対に、姫がドックフードを食べるのでは?と ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ でした

02 
さらが うごいてたべずらかったぞ

03 
ゆくりたべれないでちゅ

とられるんじゃないかと、急いで食べていた 2 ∪・ω・∪ です
(;ΦωΦ) ごめんよ~

04
何をするのかと観察 |ョω・)

持とうとするものの両手で、2個は無理なようで
姫は考えた!
05
2個重ねて持つ事を
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

なかなか床からフードボールが離れなかったけどね
クーちゃんのフードボールは持ちにくいし重たいからね~

とられるかとおもったでちゅ
06  
クレアさんなんですが・・・
姫のお風呂の送り迎えをするクレアさん

お風呂から呼び出し音が鳴ると
ワンワン吠えてドアを開けるとお風呂場へ行くんだけど・・・

音に反応しているのか・・・
姫君が気になるのか・・・
(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・

(´・д・`)a とクレアさんと仲良くしていると
姫君がどいて~とクレアさんを押しのけお膝にやってくる・・・
負けずにと頑張ってみるものの、押しのけられるクレアさんです
Σ(ノ∀`*)ペチ








pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


2013/03/05 22:17 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


