∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

5月 2日 

5月 2日は・・・・

エースさんの誕生日でした
今年で、11歳です

人間で言うと70近くのおじいちゃんです

01 
横で騒いでも起きません
少しくらい叩かれても起きません
鈍くなったエースおじいちゃんです

02 
おひるねのじゃまするなよ~ むにゃむにゃ


誕生日の日は、ご飯が豪華になります
いつものフード + 缶ずめお肉
03 
いいでちゅか?                まだ?

パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)
食べて良し!!
04 
いただきまちゅ           はやくたべてぇ・・・まだ?

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
「 よし 」 が聞こえてないようで・・・
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

数回 「 よし 」を言ううとやっと食べたよ・・・
ε=(・д・`*)ハァ…

05 
はやく、くっていいていってくれよ   うまうま

(*´・д・)エーーーェ おかーしゃんは言ってるんですけどぉ

食後にはデート付き
バースデイケーキ プードルケーキです
06 
うまそうなのがめのまえに

07 
ちょっと あじみ

ケーキはクレアさんと半分個
お腹壊すといけないからね~
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
08 
ケーキにイチゴもそえてみました
(*^m^*) ムフッ

クレアさんが、何やらクチャクチャ言っているので上あごにクリームでもくっついたのかと見たら
09 
( ゚д゚)ハッ~ァ?!
オヒゲ?にクリームがくっついてました
((●≧艸≦)プププッ

エース見て~ クーちゃんお口にクリームつけてるよ
( *´艸`)クスクス
10 
あたちのくりーむとるなぁ~       あ、ほんとだ いただき

( ´艸`)ムププ
クレアさん怒ってお口がイ~てなってます
エースさん気にせずクリームを食べちゃいました
ニヤ(・∀・)ニヤ


反応が鈍くなってきているエースさんですが元気です
歳をとっても甘えん坊の?おかーしゃん子は変わりないですが
(*^m^*) ムフッ


エースお誕生日おめでとう
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

まだまだまだ・・・・・元気でいてね~







pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
 



2013/05/12 23:03 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック